年下さんとのメール術

メル友として、年下のメル友を希望する人も多いようです。
場合によっては、10歳以上も年下のメル友をゲットできることもあります。
人からは、うらやましがられるかもしれませんが、
年下のメル友というのは、結構疲れるものです。



相手も、年上のメル友だと、結構信頼感を持ち、
いろいろと悩み事の相談を持ちかけてきたりもします。
こうしたことにも、ある程度誠意を持って対応してあげなければいけません。

自分の都合に関係なく、頻繁にメールを送ってきたりしますし、
少しでも返事が遅いと、不満になったりします。
要は、それだけ甘えてきているわけですし、
甘えられるというのは、決して悪い気はしないものです。

でも、あまり度が過ぎると、さすがに辟易してしまいます。
やはり、けじめを持つことも大事です。



この時間帯にはメールを送らないようにと、事前に言っておいたり、
時には、忠告のようなものもします。
それも、あまりキツイ言葉は使わず、やんわりとした言い方にしましょう。
そうすれば、相手もわかってくれるでしょう。
時には、相談相手となり、時には、年上らしく振舞うことです。



恋愛のテクニック!恋の心理から恋愛相談・男磨き・女磨きなど、自分磨きの方法ともてるコツと秘訣を知りたい方は、
もてる方法と自分磨きの方法!出会いから恋愛へ発展させるための方法と秘訣!を是非ご覧下さい。

もてる男とは?もてる男の条件と男性がどうしたらモテるようになるか具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!を是非ご覧下さい。



inserted by FC2 system