オタク女子と仲良くなるには?

最近は、かなりの本格的なオタクとは行かないまでも、
結構オタク的な、ソフトオタクの女性も増えています。
こうした女性も、結構魅力的な人が多いようで、
オタク女性と仲良くなりたい、と考える人もいるようです。



メル友募集サイトでも、たまに、例えばコスプレ女子など、
オタク的な女性がいたりします。
こうした女性にアプローチするには、どうすれば良いでしょうか?

メル友と仲良くなるには、共通の趣味が大事とよく言われますが、
この場合は、少しばかり違います。
オタク系の女性は、結構警戒心が強いものです。
同じ趣味です、とか、私も興味があります、
などというと、何か下心があるのでは、と思われてしまいます。

また、オタク系の女子は、社交性も乏しいものです。
出来るだけ、相手を安心させてあげることでしょう。
良ければ、少し話してみませんか?



オタクの人も、全然構いません。
こうした感じで、少し大人っぽく振舞えば、
相手も、少し話してみようか、という気持ちになるでしょう。
はじめは警戒するかも知れませんが、
時間をかけて、少しづつでも言葉を交わしていけば、
相手も、次第に心を開くようになるでしょう。



男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。

モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。

inserted by FC2 system