携帯電話番号を教えず、さらに親しくなる方法

メル友で、ある程度親しくなってくると、直接会話もしたくなりますね。
しかし、携帯電話番号を教えるのはちょっと・・・。
という場合、スカイプを使う方法もあります。
スカイプは、インターネット回線を利用して電話で話ができるソフトです。



IP電話の仕組みを応用しているため、
ネットでの回線を持っていれば、
地域は関係なく、世界中の人と話が出来ます。
費用もかかりません。

スカイプは、専用のソフトをダウンロードし、
パソコンにインストールすることで利用できます。
マイク内蔵のパソコンなら、イヤホンを用意すれば会話ができます。
スカイプ用のヘッドセットか、ハンドセットを購入すると、
さらに快適な環境となりますし、費用もさほどかかりません。



webカメラも用意すれば、相手の顔を見ながらの会話も可能となります。
無料で、より親密な会話が出来、さらにお互いを知り合うことが出来るようになります。
ライブチャットの店などだと、最低でも数千円の費用がかかってしまいます。
これに比べれば、スカイプは、とても利用のしがいがあるものです。



婚活女子必見!交際相手から結婚相手・再婚相手など、理想の相手を見つけ幸せな結婚生活がスタートできる秘訣を知りたい方は、
婚活とは?結婚相手探しのノウハウと結婚相談所選びのコツと秘訣!を是非ご覧下さい。

サプライズなプレゼントからお礼や贈り物まで、喜ばれるプレゼント選びを知りたい方は、
素敵な贈り物、喜ばれるプレゼント選びを詳しく解説します!を是非ご覧下さい。



inserted by FC2 system