積極的な相手の対処法

メル友で、メールのやりとりを始めると、中には、結構積極的な人もいたりします。
まだ一回ほどしかメールのやりとりをしていないのに、
携帯電話番号を教えて欲しい、と言ってくる人もいたりするものです。
こんなとき、果たして、携帯電話番号を教えても良いのか、
少し、迷うかもしれません。



やはり、一回メールをやりとりしただけで、
すぐに携帯電話番号を教える、というのはやめたほうが良いでしょう。
相手が女性でも、メール1通くらいで携帯電話番号を聞いてくる人は、
やはり何がしか悪徳業者と関わっている恐れもあります。

せめて、2〜3回メールを交換し、ある程度、相手の人柄などを判断します。
その上で、信頼できる人と判断したら、携帯電話番号を教えてあげると良いでしょう。



もしかしたら、向こうが、本当に非常に積極的な人なのかもしれません。
こんなときは、教えてあげたほうが、相手をガッカリさせることにはなりません。
ただ、男性の場合でも、携帯電話で、いきなり会おう、と言ってくるのは要注意です。
もう少し知り合ってからと、はっきり断った方が良いでしょう。



モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。


inserted by FC2 system