自分に関心を持たせる方法

メル友募集の掲示板などで、相手が重視するのは何でしょう。
やはりプロフィールですね。
そこで、プロフィールにも、
出来るだけ相手の関心を引くように工夫してみることが大事となります。
プロフィールは、あまり長すぎず、短すぎないようにします。
できるだけ、わかりやすいようにまとめましょう。



自分の、特にアピールしたいことを、
あらかじめ書き出しておくと良いでしょう
職業、年収などは、あまり正直に、詳しく書く必要はありません。
少しばかり、演出も含めて、職業の紹介もしてみます。
営業マンで、毎日、あちこち飛び回っています。
コンビニ店長で、いろいろな商品に関わっています・・・等。
出来るだけ、相手に、面白そう、と思ってもらうよう工夫しましょう

写真を送る場合、勿論自分自身の映りも大事ですが、
背景などにも工夫してみましょう。



背景の部屋が、乱雑に散らかったような状態だと、印象が悪くなります。
部屋は、きれいにしておき、インテリアも考えましょう。
最近話題になっている小説や、
自分が好きな音楽のCD、映画のDVDなどを傍らに置いておく。
こうすれば、次回のメールのやりとりでも、話が進めやすくなるでしょう。



恋愛のテクニックの役立つ知識や秘訣と、自分に自信を持ち、更にレベルの高い人間を目指す方法を知りたい方は、
もてる方法と自分磨きの方法!出会いから恋愛へ発展させるための方法と秘訣!をご覧下さい。


inserted by FC2 system