メル友とうまく会話を続ける秘訣

メル友にメールを送るのに、よい話題が見つからない。
どうしても会話が長続きしない。
こんな悩みを持つ人も結構多いものです。
こうした場合、あまりあせらず、マイペースも大事です。



「必ず返事を書かないと・・・」「何か面白い話題はないかな・・・」
「これで、気持ちが伝わるかな・・・」
このようにあまり気負ってばかりいても、長続きしないものです。
あまり気負わずに、他愛のないことでも構わないのです。

今日見たテレビドラマや、スポーツの話をしてみるだけでも良いのです。
自分から、何か、面白いことでもありましたか?などと聞いてみるのも良いでしょう。
この場合、自分が興味ないことでも、出来るだけ合わせるようにします。
恋人への発展を期待して、メル友を募集する人もいるでしょう。



こうした動機でも、必ず恋人をゲットするぞ、と焦らないことです。
何人かの人とメールをやりとりすれば、
すぐにメールが来なくなる人もいれば、続く人もいるでしょう。
その中で、相性の良い人も見つかるはずです。
そうすれば、気楽に、楽しくメールのやり取りが出来るようになるでしょう。



もてる男とは?もてる男の条件と男性がどうしたらモテるようになるか具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!を是非ご覧下さい。

もてる女の条件とは?モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!を是非ご覧下さい。



inserted by FC2 system