メル友との話の進め方

メル友に対し、どのように切り出しをすれば良いのか?
迷う人も多いかもしれません。
まずは、自分の趣味や、好きなことを中心に、
話を進めると良いでしょう。

そうするうちに、共通の趣味や、話題も見つかります。
その後は、楽に会話を進められるようになるでしょう。



好きな映画のジャンルは?最近映画見た映画は?
よく見るテレビ番組は?よく行くところは?
こうした話題を並べ、相手が興味がありそうなものを見つけます。
初めから、趣味に特化したメル友募集の掲示板で相手を探すのも良いでしょう。
「今、テレビで○○主演のドラマを見ています。
あなたは、○○は好きですか?他に誰か好きな俳優はいますか?」
こんな感じで、今、自分がやっていることを伝えるのも良いでしょう。
メールは、いつでも送ることが出来ます。
話題を作りやすいタイミングに、メールを送るようにします。



どんなものが好きか、相手にも積極的に聞いてみましょう。
話が弾めば、今度コンサートに一緒に行こう、とか、
映画を一緒に見に行こう、など、
出会いのきっかけを作ることにもなるでしょう。



男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。

また、モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。


inserted by FC2 system