メールで相手の心を捉えるコツ

メル友は、メールのやりとりを続けることで、
より親密な関係になることが出来ます。
しかし、途中でメールが来なくなった、メールのやりとりが止まった。
こういうケースも多いものです。



しかし、メールが来なくなった相手も、
メールアドレスは、削除せず、保存しておくようにしましょう。
いろいろ、季節の変わり目などに、また、メールを送ってみます。
クリスマスだと、一緒にクリスマスを過ごす相手がいない・・・
こうした、寂しい思いをしている人も、結構多いのです。

こんなときに、メールが来ると、とても心を動かされるものです。
これが、また、メールのやりとりが始まるきっかけになるかもしれませんし、
より親密になれる可能性も高まります。
誕生日がわかっていれば、誕生日のお祝いのメールを送るのも良いでしょう。



バレンタインデーのときなど、少し、人恋しくなる季節がチャンスです。
こうした機会を利用して、再度アプローチしてみましょう。
自分の方が、少し寂しいことをアピールしてみるのも良いでしょう。



贈る相手や、目的に応じて、どんなプレゼント選べばよいか、詳しい情報を知りたい方は
素敵な贈り物、喜ばれるプレゼント選びを詳しく解説します!をご覧下さい。

もてる男とは?もてる男の条件と男性がどうしたらモテるようになるか具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!を是非ご覧下さい。


inserted by FC2 system