コメント欄をチェックしてみよう

コミュニティなどは、自分の日記を持てるところもあります。
人によっては、殆ど毎日と言って良いくらい、
こまめに日記を更新している人もいます。
こうした人だと、興味あるものや趣味もわかりやすく、
アプローチしやすいものでしょう。



また、日記には他の人がコメントを記入することも出来ます。
こまめにコメントをすれば、相手も興味を持ち、返事もくれるでしょう。
これ以外、他の人のコメントもチェックしてみることです。
中には、毎回のようにコメントしている人もいるかもしれません。
こうした人は、結構仲が良いかもしれません。

普段から仲が良い人のコメントもチェックすれば、
どんな人と仲が良くて、普段、どんな話をしているか。
こんなことも把握できるでしょう。



また、コメントしている人にアプローチしてみる方法もあります。
たまたま、お邪魔したのですが、共通の趣味ですね。
こんな感じでメールを送ってみれば、相手も興味を持つかもしれません。
人気がある人だと、結構いろいろな人のコメントを見つけることが出来るでしょう。



ジーンズ選びに迷っている全ての方へ、ジーンズの選び方から種類や着こなし方法を知りたい方は、
オシャレなデニムとジーンズの選び方とジーンズの着こなし術をご覧下さい。

弾けたらかっこいいですよね!憧れのピアノ、大人のピアノの練習方法と初心者でも上達するピアノの練習方法を紹介した、
大人のピアノレッスン!憧れのピアノを弾けるようになりたい大人のピアノの練習方法と続ける秘訣!をご覧下さい。



inserted by FC2 system