顔は見せた方が良い?それとも?

メル友の場合、どこかで知り合った人と、その後、メールのやりとりをする、
というケースもあるでしょうが、大抵は、ネットを通して知り合うことになるでしょう。
このため、はじめは、お互いに顔を知らないまま、メールのやりとりを続けることになります。
メル友は、顔がわからないことも、一つの楽しみではあるでしょう。



どんな人なのか・・・。
いろいろ、想像し、胸がワクワクするものです。
でも、かなり仲良くなってくると、やはり、本当の顔も見たくなるものです。

こんなとき、お互いに、顔を見せ合った方が良いのでしょうか?
メル友というものは、顔を見せないことが、一つの約束事でもあります。
このため、できれば、互いに顔を知らないままのほうが良いのかもしれません。

しかし、中には、はじめから、顔を見せ合い、メル友以上の関係を望む人もいます。
やはり、お互いの希望を確認しあうことが大事でしょう。



また、打ち解けるにつれ、顔が見たい、という気持ちになってくるかもしれません。
これも、互いの気持ちをよく確認しあいましょう。
せっかく顔が見たいと言ってるのに、断れば、相手の気持ちをキズつけるかもしれません。
どうしても、自分が顔を見せたくないのなら、断り方も、良く考えましょう。



男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。

モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。

inserted by FC2 system