メル友から確実に返事を貰うコツ

メル友から、確実に返事を貰うには、どうすれば良いでしょう。
それには、会話を続けることが大事ですね。
楽しい会話が途中で終われば、やはり、相手は、
その続きを希望するものです。



共通の話題が見つかり、結構話が弾むことになれば・・・。
あまり、最後まで話しをせずに、途中で話を終わらせてみるのも、
一つの方法でしょう。
今日は、これから用事があるので、残念だけど、また、この次にね。
今日は、もう遅いので、続きは、また改めて・・・。
こんな感じで話を終わらせてみると、結構、相手も続きを望むでしょう。

また、相手が自分のことに興味を持ち、知りたがっているのなら・・・
そのことについては、もう少し、お互いに知り合ってから・・・。
また、この次の機会に・・・。



このようにして、わざと、少しじらしてみる方法もあります。
何故?、どうしてなの?
相手が、このような感情を持つようになれば、
さらに、自分に興味を持ってくれている証拠です。
相手が、こうした感情を持つように、すこしばかり工夫してみましょう。



男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。

モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。


inserted by FC2 system